Blog

だるまさんがころんだ(^^♪

今日は靭公園に行きました♪

一時預かりのお友だちも一緒に 7人で元気に遊びました♪

一時預かりのお友だちも カートの中でニコニコ笑顔ですよ(*^-^*)

この間遊んだ、だるまさんがころんだ♪ で遊びました(*^^*)

2歳児のMちゃん、ドキドキした表情で鬼さんを頑張ってくれましたよ♪

早く鬼さんにタッチしたくて 前のめり全開の2歳児のR君!

後ろで R君のことが大好きな1歳児のK君が真似してました(*^^*)

可愛いですね♡

鬼さんにタッチ!

2人ともニコニコ笑顔です♪

お待ちかね! 鬼の順番が回ってきました!

とっても嬉しそう(^^♪

鬼さんにタッチ!

またみんなで遊ぼうね(*^-^*)

公園内をお散歩したり、走り回って楽しみましたよ(*^-^*)

帰り道、カートの中で ごにょごにょお話してました(^^♪

『なんでやね~ん♪』 『キャー♪』と漫才のような会話で笑ってしまいました(*^-^*)

一時預かりのお友だち、今日初めての給食でした(^^♪

上手にパクパク食べてくれ、『おいしかった~♡』と何度もお話してくれましたよ♪

今週もいっぱい遊んで楽しかったね(^^♪

来週も楽しもうね♪

キッズルーム京町堀BLOG