Blog

公園に行きました♪

今日は一時預かりのお友だちが三人来てくれました(*^-^*)

本日2回目のお友だちは 朝の会でのご挨拶もお返事もバッチリです♡

今日初めてのお友だちも 泣くことなくしっかり参加してくれました(*^-^*)

ちょっと緊張してるかな?

今日は靭公園で遊びました!

追いかけっこをしたり、だるまさんがころんだ に挑戦したり…楽しく過ごしました(^^♪

はじめての だるまさんがころんだ♪

体の動きを止めるのが難しかったね(笑)

公園でショベルカーも見れたので大喜び(^^♪

園に帰ってから給食タイム!

一時預かりのお友だちもモリモリ食べてくれました(*^-^*)

ピカピカ!と嬉しそうに教えてくれましたよ♪

お口と手を綺麗に拭いてごちそうさまをしました(*^-^*)

いっぱい遊んで いっぱい食べて 楽しかったね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG