Blog

ぽかぽか陽気(*^-^*)

今日は お休みのお友だちが多くて少人数でした…。

月極のお友だちが寂しがっていると、初めての利用の一時預かりのお友だちが来てくれて、少し賑やかになりました(*^-^*)

とっても可愛い双子の女の子でした!

朝の会でお名前を呼ばれると しっかり『ハーイ!』とお返事してくれました(^^♪

朝の会で公園に行けることを聞いて みんな大喜び!

今日は島津公園に行きました♪

歩いていると身体が温まってきて ぽかぽか気持ちよかったですよ(*^-^*)

公園に着いたら お砂場が空いていたので、すぐに遊べました!

みんな大喜びです(^^♪

ぽかぽか陽気で暖かく、お砂遊びがたっぷりできました(*^-^*)

明日もいいお天気にな~れ♪

キッズルーム京町堀BLOG