Blog

雪が降ってるよ~!

給食後に窓を見ると雪が降っていました♪

子ども達は大喜び!(^^)!

窓に張り付いて見ていました!

日中は、お散歩組とお部屋組に分かれて遊びましたよ!

お外に行きたい子はお散歩へ!

お部屋がいいという子や体調が万全ではない子はお部屋で過ごしました。

お部屋組はブロックでトンネルを作ってミニカーを走らせて遊んでいました。

みんなで楽しそうに遊んでいます。

お散歩組は近くの小路を通って江戸堀公園へ!

1歳児さんは来年度に向けて友だちと手を繋ぐ練習もしています。

お砂のおもちゃで遊んでいました!

今週も寒さが厳しく体調を崩しているお友だちがいました。早く良くなりますように☆

来週も元気に登園して下さいね!

キッズルーム京町堀BLOG