Blog

ポカポカお天気♪

今日は花乃井公園へ行きました♪

「はなのいこーえん!やった~」と嬉しそうなキッズのお友だち(*^^*)

公園に着いてからは砂場で遊びました。

まずは先生のお話を聞きます!

ジーっと先生のお顔を見ながら聞く子や周りの遊んでいるお友だちが気になってキョロキョロする子…

と様々です!

今日は一時預かりで来てくれたお友だち二人も仲良く遊んでいましたよ♡

恒例のお買い物ごっこもみんなでしました♪

キッズのみんなはアイスブームで「アイスくださーい」とあちらこちらで聞こえてきました♡

みんな甘いもの好きです(笑)

終わった後は靭公園へ行き「よーいドン!」

「キャーキャー!」と楽しそうに走る姿がとっても可愛いんです(*^^*)

一歳児クラスのお友だちも走りました♪

2歳児クラスとは違い、途中で脱線したり止まってしまう子もいました。

先生と一緒にゴールまで頑張りました(^^♪

明日もお外に出れるかな~(^^?

楽しみだね☆

キッズルーム京町堀BLOG