Blog

久しぶりのお砂場♪

今日は島津公園に行きました(*^-^*)

『しまずこうえん』となかなか言えなくて キッズのお友だちは『しましまこうえん』と呼んでいます(^^♪

可愛いですね♡

公園に着くと日向ぼっこしている ハトさんがいっぱい♪『ねんねしてる~♪』と教えてくれました(*^-^*)

お砂場が混んでいたので 公園内をブラブラお散歩♪

グラウンドが空いていたので、みんなで一緒によーいどんをしたり、追いかけっこをして遊びました(*^-^*)

輪になってお友だちと一緒に手を繋いだよ(^^♪

遊んでいたらお砂場が空いたので みんなでお砂場へ!

久しぶりのお砂遊び(^^♪

みんな大喜びしてくれました(*^-^*)

日向はぽかぽか陽気で、気持ち良かったね(*^-^*)

明日はどこに行こうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG