Blog

滑り台楽しいね~♪

今日は久しぶりにお外に出て遊びました!

「今日は公園に行きます。」と発表されると「やった~!」と大喜びのキッズのお友だち(*^^*)

靴下、帽子、靴も自分で履きます!

準備が出来たら公園へレッツゴ~☆

靭テニスコートをぐるっと一周歩きました!

久しぶりのお散歩だったこともあり、みんなゆっくりペースで歩いていました(笑)

お待ちかね!「よーいどん!」です(^^♪

いい笑顔ですね♡

ちっちゃい子メンバーも!

先生の「よーいドン」の掛け声で上手にスタートも出来るようになりました☆

その後は公園に行き、ブランコや滑り台をして遊びました。

ユラユラ~楽しいね☆

少し怖がっている表情もまた可愛いです♡

順番も上手に待てました(^_-)-☆

明日は朝から雪の予報ですね!

積もるかな~!楽しみですね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG