Blog

少人数でした。

先週より引き続き体調不良でのお休みが多く、今日は月極のお友だちが3名でした。

少人数で一日を過ごしました。

いつも賑やかに過ごしているので寂しいですね(>_<)

早くみんな元気になりますように☆

久しぶりに登園したお友だちは製作を楽しみました!

保育園で一番大きいS君はたっぷり時間をかけてひょっとこさんを完成させました(*^^*)

お外は雨だったので室内で過ごしました!

電車のおもちゃをしました。

線路を繋げたりトンネルを付けたり楽しんでいました(^^♪

キッズルーム京町堀では令和4年4月入園について見学を実施しております。

事前に見学希望日とお時間を連絡下さい。

見学には、入園希望のお子様と一緒にお気軽にお越し下さい(^^)

キッズルーム京町堀BLOG