Blog

お誕生日会☆ミ

今日は笑顔がとってもCUTEなMちゃんのお誕生日会です!

Mちゃんと先生と一緒にみんなと食べるおやつのドーナツを買いに行きました(^^♪

Mちゃんとっても嬉しそうです♡

日中は、室内でスイスイお絵描きをして遊びました(*^^*)

スイスイおえかきは専用のペンにお水を入れて使います。

シートに水でお絵描きをするので、時間が経つと自然と消える仕組みになっています。

みんなの描く勢いが凄かったら一面水浸しになります(゚д゚)

午後からはお待ちかねのお誕生日会です♡

みんなでハッピーバースデーの大合唱!

スイーツは別腹♡(笑)

3歳のお誕生日おめでとう!

いつも素敵な笑顔をありがとう☆ミ

キッズルーム京町堀BLOG