Blog

今年最後の保育です。

今日は、昨日に引き続き一時預かりのお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!

家庭保育にご協力頂いていたご家庭もありましたので、少人数での保育となりました。

ご協力ありがとうございます。

今日も室内でゆっくりと遊びました(*^^*)

ミニカーなどを出して遊びましたよ!

一時預かりのお兄ちゃんがいるだけで子ども達も嬉しそうに寄っていきます!

年末年始とお子さんと一緒に過ごす時間が増えますね(*^^*)

一人ひとり、入園してからを振り返ると成長を改めて感じます。

子ども達の健やかな成長の手助けが出来たことを嬉しく思います。

来年も引き続き、子どもの笑顔が沢山見られるように過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

新年は1月4日より開園致します。

キッズルーム京町堀 職員一同

キッズルーム京町堀BLOG