Blog

寒いよ~!!

昨日はとても冷えましたね~

地域によっては雪が降っていたとこもあったみたいですね(゚д゚)!

口癖が「寒い!」になっています(笑)

でも子ども達は元気です!

今日はお部屋でミニカーなどをして遊びました(*^^*)

遊ぶ前のお約束事は必須です!

みんな真剣に聞いていますね☆

今日は一時預かりで来てくれた5歳児の男の子です(*^^*)

「このくるま、なに~?かっこいい!」と興味津々!

キッズのお友だちとも仲良く遊んでくれました♪

お兄ちゃん優しいね!(^^)!

写真を撮っていたら「とって~♡」とR君(^^♪

最近、流行りのポーズみたいです(笑)

可愛いですね♡

先生が新しい絵本を持ってきてくれて「なになに~」と興味津々♪

明日は今日より少し気温が上がるみたいです。

風邪も引きやすい時期なので体温調節をしっかりと行いましょう!

キッズルーム京町堀BLOG