Blog

島津公園に行きました♪

今日もキッズルームのみんなは元気に体操をしました(*^^*)

大好きなエビカニクスでノリノリです♪

1歳児さんも上手にできますよ~(*^-^*)

体操の後は お散歩(*^-^*)

島津公園に行きました♪

午前中はぽかぽか陽気でした~♪

今日は久しぶりにちょっと冒険♪

木が茂っていて子どもたちはワクワク(*^-^*)

次はお砂場へ!

先生の話をよく聞いて仲良く遊ぼうね♪

遊びが終わると 靴の中に入ったお砂を自分で取りますよ(^^♪

午前中晴れて良かったね(*^-^*)

今日はクリスマスイブ♪  サンタさん来てくれるかな~?とお話している子もいました(^^♪

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

キッズルーム京町堀BLOG