Blog

クリスマス会!!

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会(*^^*)

サンタさんの登場にみんな喜ぶかと思いきや・・・。

大泣きする子もいました。

サンタさん、みんなが喜んでくれると思っていたのでタジタジでした(;^ω^)

サンタさんもマスクをしてコロナ対策をしています!

良い子にはプレゼントを持って来てくれました♪

サンタさんからプレゼントをもらってみんなとっても嬉しそうでした!

大忙しのサンタさんはトナカイさんの運転するハイブリッドな車で帰って行きました(笑)

サンタさん実は・・吉本興業所属の芸人さんです。

【おたまじゃくし】というコンビ名で活躍されていますのでぜひ検索してみて下さい♪

しばらくサンタさんの余韻に浸っていると・・・

【ピンポーン!】

キッズルーム近くのJA共済連の方がクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。

一人ひとりに手渡しして頂き、みんなとっても嬉しそうでした!

大切なプレゼントは本日持ち帰ります(^^)

ぜひお子様のお話に耳を傾けてみて下さいね♪

調理の畑中先生がみんなの為に一つ一つ可愛いツリーの食事を作ってくれました(*^^*)

今日はキッズルームのお友だちにとって素敵な一日になったと思います(^^)

本当にありがとうございました!

キッズルーム京町堀BLOG