Blog

♡お誕生日会♡

今日はYちゃんの2歳のお誕生日会をしました(*^^*)

「Yちゃん2さいなの~?」「ハッピーバースデーしよ~」などと他のお友だちもお誕生日会が待ち遠しい様子♪

午前中にはみんなでケーキを買いに行きました!

どんなケーキ買おうかな~とみんなルンルン♪

その前に公園に行きマラソン♪

「まてまて~」と走っている中「つかれた~」と言う声も(笑)

本日の主役のYちゃん♪

たくさん歩いたので休憩中…!

お昼寝後は…待ってました!お誕生日会~♡

「やった~!」と大喜び♪

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました(*^^*)

大きなお口を開けて頬張っていますね!

パクパクとたくさん食べていました♪

給食も同じようにたくさん食べてくれたらいいのですが…(笑)

甘いものは別ですね!!

Yちゃんお誕生日おめでとう♡

キッズルーム京町堀BLOG