Blog

寒いね~!

今日はとても冷えますね~!

土曜日には広い範囲で雪が降るみたいで、大阪も初雪がみられるかも?みたいです。

雪降るかな~楽しみですね☆

寒くても子ども達は元気いっぱい!

まずは、みんなでマラソンをします!(^^)!

一時預かりで来てくれた小さいお友達も先生と手を繋いで歩いています(*^^*)

「まてまて~」と負けじと追っかけていますよ♪

「つかれた~」と休憩組のお友だちです(笑)

ボール遊びもしました。

「ボールまてまて」「あれ?ボールどこいった?」とみんなボールに遊ばれています!(笑)

その姿がとても可愛くて、職員一同とても癒されました♡

帰って来た後は美味しいごはんタイム(*^^*)

たくさん動いて美味しいごはんを食べられてこの表情!!

いい笑顔ですね☆

明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG