Blog

ポカポカお天気♪

週明けの月曜日が始まりました!

先週は感染性胃腸炎が流行っていたので「みんな来るかな~」ととても心配でした。

やはり、まだ体調が優れないみたいでお休みしている子もいました…((+_+))

また家庭の都合でお休みをしている子もおり、今日も少人数での保育となりました。

早く元気になって欲しいね☆

今日は靭公園へ行きました。

お花がとても綺麗で「せんせい、このおはなきれい~」「あかもぴんくもある~」とお花を見ながら歩きました(*^^*)

流れてくる水をじーっと観察中です。

平均台にもチャレンジしてみました。

怖がる子やスイスイ自分から行く子と様々です!

「せんせい、まてまて~」一生懸命追いかけています!

捕まえられるかな~!(^^)!

捕まえた~!子ども達の方が体力があるので大人はとても疲れます。(笑)

帰りには噴水も見ました。

水が出てくると「うわ~!すごーい!」とリアクションが良いキッズのみんな♪(笑)

人数が少なかったのでゆったりと過ごしました(*^^*)

明日はどこにお散歩に行こうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG