Blog

平均台にチャレンジ☆

今日はトコトコダンダンへ行きました☆

着くと「ついたよ~やった~」と大喜び♪

少し段差があるところで平均台みたいにして遊びました。

こちらのR君は高いところをいつも怖がるのですが「いってみる!」と今日はやる気でした(^^♪

頑張っているR君を見て「がんばーれ!がんばーれ!」と他のお友だちは一生懸命応援してくれています♪

みんな優しいですね(^_-)-☆

1歳児クラスさんも挑戦!

段差が少し高かったので何とも言えない表情です(笑)

可愛いですね♡

ゴールした後はタッチ!

みんな最後まで頑張りましたね(*^^*)

そして、帰りは公園で消防車を発見しました!

「え!しょうぼうしゃや!」と大喜び!(^^)!

手も振ってくれてみんなニコニコでした♪

今日はS君のお母さんが来てくれました♪

「Sくんのママ~」と一緒に遊んでもらいました(^_-)-☆

~お知らせ~

嘔吐、下痢症状のお子さんが増えています。

感染症(ウイルス性)胃腸炎は感染力が非常に強く、症状が軽くても集団感染を引き起こしてしまいます。

保育園では、感染拡大傾向がみられる場合、保健福祉センターと連携を図ることとなっています。

現在、保健福祉センター指導のもと早期終息に向けて対応を行っています。

いつもと違う様子や食欲不振などの様子がみられましたら、ご自宅で様子を見て頂くようお願い致します。

キッズルーム京町堀BLOG