Blog

葉っぱバラバラ~♪

今日は花乃井公園に行きました。

公園には紅葉で赤や黄色に染まった葉っぱがたくさん落ちていていて「うわ~!はっぱいっぱい~♡」と大喜び!(^^)!

落ち葉をたくさん拾って遊びました(^^♪

落ち葉の雨だ~!

頭の上から降って来ると「キャー!」と大喜びです(^^♪

指先を使って一つずつ葉っぱを取る子もいれば…

手のひらで掴んで大胆に取る子もいました(笑)

みんな落ち葉拾いに夢中!!

変わった遊具を見つけたK君!

先生と一緒に挑戦していました(*^^*)

砂場でも遊びました。

大人気のダンプカーも順番で遊べたね(^^♪

Mちゃんは大きいケーキを作って遊んでいました♡

イチョウの葉っぱをロウソクに見立て、上手にケーキに刺して「ハッピーバースデー♪」の歌を歌っていましたよ(^^♪

子ども達の発想はすごいですね☆

色々な形や色の落ち葉を拾って楽しかったね♪

キッズルーム京町堀BLOG