Blog

下福島公園♪

今日はみんな大好きな下福島公園へ行ってきました。

朝の会の時に「下福島公園へいきます」と発表すると大喜び(^^♪

こどもたちは「しましまこうえん」と呼んでいます(笑)

今日も参観日を行い、K君のお母さんが来てくれました!(^^)!

みんなが楽しみにしていた「よーいドン!」

お次は、追いかけっこをします!

初めのターゲットは今日からパートさんとして入ってくれた先生☆

「せんせい、まてまて~」

一生懸命追いかけています!

「つかまえた!」

こちらのお二人さんは追いかけっこは興味がないみたいで砂遊び!(笑)

帰り道は昨日と同じ船を発見しました!

お船が大好きなキッズのみんなは大喜び♪

久しぶりにみんな揃って遊べて楽しかったね♪

明日もいっぱい遊ぼうね☆

キッズルーム京町堀BLOG