Blog

砂場へレッツゴー☆

今日は島津公園へ行きました♪

島津公園といえば…「砂場遊び!」

アイスクリームごっこやお買い物ごっこをして楽しみました(*^^*)

しっかりと先生のお話を聞いていますね♪

先生が手に持っているダンプカーは人気のおもちゃです!

なので取り合いにならない様、お約束事を伝えるようにしています!(^^)!

仲良しで遊べるかな~

こちらは流行りの買い物ごっこの最中です♪

バケツを買い物かごに見立てて上手に持っていますね(*^^*)

「アイスと~チョコと~かってきたよ!」とノリノリ♡

さすが子どもたち…お菓子ばっかり買ってきてくれました♪(笑)

こちらのR君はおもちゃをハンドルに見立ててドライブ中です~!

「ブーン!ブーン!」とドヤ顔で披露してくれました☆

遊んだ後はお片付け~!

みんなで協力して片づけていました(*^^*)

お片付けをした後は公園内をみんなで歩きました♪

こちらのハトが怖いk君はハトさんが居てこの表情!!

思わず笑っちゃいました…♡(笑)

~お知らせ~

キッズルーム京町堀のHPが新しくなりました。

お子様の日頃の様子が写っているので是非見て下さいね♪

キッズルーム京町堀BLOG