Blog

お散歩と避難訓練

今日は1歳児のお友だちのお母さんが、保育参観で午前中いらしていたので、みんな嬉しくてニコニコ(*^-^*)

朝の会の後、お母さんと一緒に靭テニスコート周辺までお散歩に行きました♪

朝の準備や、朝の会の様子も見ていただきました!

朝のご挨拶もバッチリです(*^-^*)

お名前を呼ばれて、元気に『は~い!』

体操もお母さんと一緒で楽しいね♪

朝の会の後に 靭テニスコート周辺をお散歩しました♪

『上手に歩いているね!』と誉めてもらって嬉しかったね!(^^)

みんなで一緒によーいドン!をして大喜びの笑顔が とっても可愛いですね!

お散歩から帰ってから 避難訓練がありました。

今日は不審者訓練と火災想定の避難訓練です。

泣いてしまったお友だちもいましたが、先生のお話をよく聞いて頑張りました!

お忙しい中、保育参観にご参加いただき、ありがとうございました!

明日も楽しく遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG