Blog

下福島公園♪

今日は久しぶりにみんな大好きな下福島公園へ行きました。

全員で揃って下福島公園へ目指してましたが、小さいお友達が眠たくてウトウト…

途中でバイバイして小さいお友達は遊歩道から保育園に帰りました♪

大きいお友達は、そのまま公園まで目指しました(*^^*)

お船発見!

みんな気になるようでジーっと見ていました(*^^*)

大きいお友達も同じお船を発見!

「きいろのや~」と珍しい船を見つけて大興奮♪

「グラウンドはこっちだよ~」「はやくいこ~」とルンルン♪

グラウンドに着いて早速お山で遊びます!

頂上まで登って「やった~」と大喜び♪

登った後は滑り台みたいに滑ります☆

なので…お尻は砂だらけです(笑)

先生に「まてまて~」と追いかけられてみんな大喜び!

「せんせい~はやいよ~」と言いながら走っています(*^^*)

帰り道は階段を下りて遊歩道を歩きました♪

ハトさんも一緒に階段を下りていますね(*^^*)

いいお天気の日が続いて気持ちいですね♪

明日も元気いっぱいで遊ぼうね♡

キッズルーム京町堀BLOG