Blog

4kmチャレンジ!

気温がぐんと下がり寒くなりましたね~

寒くなると、夜ご飯は鍋が続きます…(笑)

美味しい、楽、安い!と鍋は最高です!(笑)

という雑談は置いといて…今日は久しぶりのお天気でお散歩に出かけました。

タイトルの「4kmチャレンジ」とは往復歩いた距離です!

もちろん、1歳児さんもみんな歩きました!(^^)!

みんな体力がついてきてびっくり!

帰り道は疲れて少し止まる場面もありましたが、みんな歩いて戻ってこれました(*^^*)

中之島四季の丘に到着!

「みんなでピース☆」

お花が綺麗ですね~!

2歳児のS君が「あ!パトカーや!」と発見!

みんなで手を振りました♪

階段の上り下りも楽勝!

一段ずつ上り下りしている一生懸命な姿が本当に可愛いです♡

帰り道には色々なお店があり立ち寄って帰りました。

このお店は犬や猫の置物があり「いぬさんやー!ねこちゃんもいてる!」と大興奮でした(*^^*)

みんな本当によく歩きました!

頑張りましたね(*^^*)

月曜日もみんな元気に来てね♪

キッズルーム京町堀BLOG