Blog

いっぱい歩いたよ(*^^*)

今日は、出勤の際に阿波座駅に到着すると雨が降っていました(>_<)

今日に限って折り畳み傘を忘れて駅から保育園までダッシュしました。

あれほど走ったのは何年ぶりかな・・・・。距離は短かったのに年齢を感じました(T_T)

そして、保育園に着いたら雨があがりました・・・。

日中は晴れてお散歩に行きました♪

初めての松島公園までお散歩!

みんな下福島グラウンドの距離を歩いているのでどんどん歩ける距離が長くなりお出かけできる範囲が広がっています!

一時預かりのお友だちも一緒にお散歩に行きました。

雨上がりで遊具は遊べませんでしたが、京セラドームも公園から見れました。

一時預かりのお友達を囲んでみんなで輪になって遊んでいました。

自然と輪になる姿を見てほっこりしました♡

今月は、ミニ遠足(お弁当持参なし)や保育参観の行事を予定しております。

以前までは、イベントの際に子ども達の姿を見て頂いていましたがコロナ禍でなかなか機会を作れませんでした。

詳しいお知らせは改めて発信させて頂きますのでよろしくお願いします(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG