Blog

電車見たよ~!

今日は電車を見に行きました♪

カンカンカンカンと聞こえてきたら 『どっち?どっち?』とみんなソワソワ♡

電車が通ると 『ばいばーい!(^^)』と大喜びでした(*^-^*)

電車を見てから、パトカーを見に西警察署まで行きましたよ(^^♪

西警察署に行くためには 階段の上り下りがあるのでちょっとドキドキ…

パトカーを見るために みんな頑張りました!

無事に階段を終えて、西警察署に到着(^^♪

近くでパトカーを見れて大興奮でした(*^-^*)

西警察署からの帰り道、カーキャリアに自動車が乗り込む場面にバッタリ!

しばらく見せてもらえました(^^♪

とっても真剣な表情で見入っていた キッズのみんな♪

最後に『ありがとう』とお礼も言えましたよ(*^-^*)

今日は はたらくくるまに会える日?

消防車が通って またまた大喜び!

郵便局を通ると たくさんの郵便車!(^^)

はたらくくるま好きのメンズたちは テンション上がりっぱなし(*^-^*)

写真はないですが  救急車も走行中のパトカーも見れたので 大満足していました!

ちょっと休憩して記念撮影(^^♪

楽しいお散歩♡ やったね!

キッズルーム京町堀BLOG