Blog

写真撮影!!!

今日はキッズルームのホームページ用写真の撮影日でした!

保護者の皆様にありがたい事に同意を頂いて全員で撮影する事が出来ました。

女性のカメラマンさんだったので、子ども達も普段通りの自然な姿を見せてくれました。

お天気も快晴です!!

それだけでラッキーですね(*^^*)

みんなの日頃の行いがいいのではないでしょうか・・・。

靭公園に行きました♪

大好きなシャボン玉です(^^♪

思わず立ち上がってしまう子もいました!

みんなの素敵な表情(^^♪

MENSくん達は自分の映りが気になるようです(笑)

今回の写真撮影もすごくいい表情が撮れています。

今月末には新たなホームページが出来上がる予定です!(^^)

私達職員も楽しみです☆

キッズルーム京町堀BLOG