Blog

川沿いをぶらぶらしたよ~

今日は午前中 とってもいいお天気でしたね(*^-^*)

みんなで中之島バンクスに行きました♪

歩いているとポカポカしてきて、『ちょっと暑いね…』とお話しているお友だちもいましたよ♪

しばらく歩いてから お茶休憩の時間です♪

並んで座っている姿が とっても可愛いですね(*^-^*)

お散歩した後は、江戸堀公園の遊具で遊びました(^^♪

滑り台は大人気です(*^-^*)

階段を使わず、クライミングで登るお友だちもいましたよ♪

滑り台が苦手なお友だちに 2歳児のR君が優しく声を掛けてくれました♡

見ていてほっこりしました(*^-^*)

1歳児のお友だちが 滑り台にチャレンジしているのを見た 2歳児さんたち♪

『がんばれ~!』と応援してくれましたよ♪

たくさん歩いて、公園の遊具でも遊んで 元気いっぱいのキッズのお友だちでした(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG