Blog

ハッピーハロウィン!

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティー♪

31日は日曜日なので今日は衣装を着てハロウィンを楽しみました!(^^)!

朝の会の時にみんなで「トリックオアトリート!」と言う練習をして衣装を着て準備バッチリ☆

保育室で集合写真を撮って、散歩に出かけました!

「ハイチーズ☆」

衣装姿かわいいですね♡

みんな好きな方を向いたり、走って行ったりと集合写真は戦場のようです(笑)

後ろ姿も可愛いですね(*^-^*)

お外でも集合写真を撮りました。

「イエーイ!」とノリノリのキッズのみんな♪

衣装姿が可愛すぎて「かわいい~かわいい~♡」と連呼の職員たちでした♡(笑)

31日も楽しみだね♪

~お知らせ~

最近、お腹の風邪や咳・鼻水が流行しています。

保育園でも手洗い・換気を心掛けるようにしています。

お休みの間、少しでも体調の変化がありましたら職員に伝えて頂くようお願いします。

キッズルーム京町堀BLOG