Blog

花乃井公園!(^^)!

今日はみんなが大好きな花乃井公園に行きました!(^^)!

お砂場ではお約束事を聞いてから遊びが始まります!

ダンプカーは以前持っていたものが壊れてしまい2個だけです。

順番を守ってダンプカーで遊びます。

時間になり促すとほとんどのお友だちが交代する事が出来ましたよ♪

女の子たちはとっても静かに遊んでいました☆

アイスクリーム屋さんごっこを楽しんでいる姿、微笑ましいです♡

今日は一時預かりのお友だちが来ました♪

最初の頃は泣いていたお友だちも少しずつ慣れてきました!(^^)

来週にはご飯一緒に食べれたらいいね!!

月極のお友だちは自分たちより小さいお友だちだと認識しているので、泣いていたらティッシュを持って来てくれたりいないいないばあっ!をしたりと優しく接してくれるお友だちもいますよ!

ほっこりしますね☆

キッズルーム京町堀BLOG