Blog

雨降りだから…(^^♪

今日は朝から雨ですね…

こんな日は、お部屋で楽しもう!

…とお気に入りのおもちゃで遊んだり、みんなが大好きな新聞ビリビリをして楽しみました(*^-^*)

お部屋では、おままごと遊びが盛り上がっていましたよ♪

たくさんの料理を用意して、『せんせ~!たべて~!』と ごちそうしてくれました♡

1歳児さんと2歳児さんの2人で、アイスクリームのおもちゃを持って、ドンドンドンとリズミカルに歩いていたり(^^♪

可愛いですね(*^-^*)

さぁ!いよいよ新聞ビリビリの時間です♪

先生から遊ぶ時のお約束のお話がありました。

ちゃんと座って聞いていて 偉いですね(*^-^*)

上手に新聞ビリビリ~♪ ビリビリする感触が楽しいね♪

新聞ビリビリの時は絶対これ!

毎回大きなリボンを頭に付けてもらって 大喜びのMちゃん(^^♪

R君も鉢巻きして カッコイイですよ♪

朝から機嫌が悪かった1歳児のK君。

鉢巻きを付けてもらったら ちょっとだけ元気になりました(*^-^*)

最後にお絵描きもしましたよ♪

雨の日も楽しいね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG