Blog

ネコさんいてたよ!!

今日も一時保育の子がきてくれました!

「みんなでお散歩にいこう^^」と思っていましたが…

一時保育の子が寝てしまいました…。

まだ小さい子なので朝は眠たいです(つ∀-)

他の子たちは下福島公園へ行きました~!

公園に着いてからは、みんなが大好きな”ヨーイドン!”をしました(^^♪

「せんせいまてまて~」と追いかけています☆

子ども達の方が体力があるので良く捕まえられます(笑)

「つーかまえた!」と2歳児のR君。

可愛すぎますよね♡

そして2歳児のk君が「あ!みてみて!」と

何かな~と思い見てみるとみんな大好きな”飛行機”でした☆

他のお友だちも集まってみんなで手を振りました(*^^*)

「ばいばーい!」「またね~」ととても嬉しそうにしていました♪

帰る前にお茶タイム~!

そして、まさかの帰っている途中に猫さんを発見!!

こんな近くで見られることは滅多にないのでみんなとっても嬉しそう♡

「あ!にゃんにゃんや~」「ごはんたべてるね」と興味津々♪

猫さんが大好きなMちゃんは近づいてジロジロと観察していました(*^^*)

また猫さんに会いたいね♪

明日も元気いっぱい遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG