Blog

お誕生日おめでとう☆

今日は、堂島川沿いの遊歩道をお散歩しました♪

小さいどんぐりが落ちているので、みんなで拾いました。

以前阿波座南公園で拾ったどんぐりとは形や大きさが違いますね!

本日、9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!(^^)!

主役は1歳児の男の子です☆

この男の子は、お兄ちゃんが以前月極で通っていたのでかれこれお母さんのお腹にいる時から

知っています(*^^*)

赤ちゃんだったのに・・と感慨深いです!

主役さんと一緒に近くのドーナツ屋さんにドーナツを買いに行きました。

卵アレルギーのお友だちがいるので、卵不使用のじゃがいもとヨモギのドーナツを買いました♡

午後からお誕生日会をしました(^^♪

2歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

キッズルーム京町堀BLOG