Blog

お部屋遊び♪

今日はお部屋でゆったり過ごしました(^^♪

好きなおもちゃで楽しく遊んでいましたよ!

こちらの2歳児さんは、5月生まれと3月生まれで約一年違うのですが、3月生まれのR君はブロックが大好き!

毎日消防車を作っているので、とってもカッコイイ消防車を作ってます(*^-^*)

お互い得意げに消防車を見せ合いっこ(*^-^*)

繋げて長~い(^^♪ 救急車ができました♪

初めての一時預かりで遊びに来てくれた 1歳1ヵ月のEちゃんに、1歳児のYちゃんがとっても優しく遊んでくれていましたよ(*^-^*)

微笑ましいです♡

いつの間にかもう一人増えて 和やかな雰囲気で遊んでいましたよ(*^-^*)

給食前に少しだけ公園に行きました♪

大好きな滑り台をしてルンルン(*^-^*)

お外で遊ぶとお腹ペコペコ!

給食をモリモリ食べて元気いっぱい(*^-^*)

来年の1月で3歳になる2歳児のMちゃんは お箸の練習中♪

とっても上手です!

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG