Blog

大人気のダンプカー♪

今日はお天気も良く過ごしやすい気候でしたね(*^^*)

段々と秋を感じられます。

そんな中キッズのお友達は花ノ井公園へ砂場をしに行きました(^○^)

みんな大好き、ダンプカーのおもちゃの登場です!

いつもは気付いたら取り合いをしている姿が見られます。

今日はどうかな~

まだ、一つの玩具をお友達同士で遊ぶことは難しいので一人ずつ遊びます。

右のR君が遊び終わり、S君に「どうぞ」としているところです(^^♪

さっすが2歳児さん!!

1歳児クラスのK君は砂風呂状態です!(笑)

砂遊びが本当に大好きですね~♡

可愛いキッズの女の子♪

「ぼうしとれてるよ~」と帽子を被せてあげていました!!

本当に優しいですね(*^^*)

こちらのお二人さんは、石をお金に見立てて「おかねいっぱーい」と言い遊んでいました。

本当にお金ならいいのに…とこっそり思いました(笑)

帰り道は靭テニスコートの周辺をお散歩しに行きました。

飛行機を発見!

「あー!ひこうきやで~!」「すごーい!」などと言う声が聞こえてきました。

みんな飛行機大好きですね(*^^*)

明日からはお休みですね♪

鼻水や咳が出ている子が増えてきました。

体調管理に気を付けて元気に登園する姿をお待ちしています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG