Blog

新しいおもちゃ♪

今日もとてもお天気が良かったですね(*^^*)

子ども達も私達も汗だく(;'∀')

10月になってまで、こんなに汗をかくと思いませんでした!

今は「あついな~」と言っていますが、年末ももうすぐですね~

一年、あっという間です!!

無事、公園に着きました!

日陰でお茶を飲みます。

さあ!今日の題名通り、新しいおもちゃの登場です!

先生のお約束事をしっかりと聞いています。

「なにかな~なにかな~」とみんなワクワク☆

新しいおもちゃの効果か、いつもより真剣に聞いている気がしました。(笑)

こんな感じのアイスのおもちゃが追加されました♪

アイス好きな子が多いので、みんなとっても嬉しそうに遊んでいました(^○^)

お次は、電車ごっこをしました!

小さいお友達も上手に肩を持って歩いていますね(*^^*)

先生が誘導しなくても歩いていますね☆(少し前のめりですが…笑)

今日も外遊び楽しかったね(*^^*)

明日も元気にあそぼうね~!!

キッズルーム京町堀BLOG