Blog

10月に入りました!

今日から10月ですね~!1年早いです!

お散歩に出ると、風が心地良かったです。

特に土佐堀川・堂島川の橋の上は風がよく吹いていて涼しいです。

秋ですね(*^^*)

秋は涼しくなり、食欲も出る季節ですね!

美味しいものがいっぱいですよね!

私は個人的に秋刀魚が好きです(笑)

日中は、下福島公園へ行きました。

公園内で1歳児さん同士で手を繋いで歩く練習もしました。

以前までは脱線したり、手が離れたりもしていましたが上手に繋ぐようになりました。

今日は、家の用事でお休みが重なり少人数でしたがみんな元気いっぱいよーいドンと走っていました。

走ってくるこの笑顔がとっても可愛いです~♡

鼻水が出ているお子さんが増えてきました。

朝夕の気温差もあり体調を崩しやすい時期です。

園でもお家でも体調の管理をしっかりしていきたいと思います(^^)

キッズルーム京町堀BLOG