Blog

どこの公園かな~

今日は初めて立売堀公園へ行きました。

そこの公園へ行くまでは警察署があり、パトカーを発見して大興奮♪

「パトカーや!」「かっこいいね!」などと言う子ども達の声が聞こえてきました(^^)

みんなパトカー大好きですね♪

パトカーを見た後は、公園へ☆

大きいお友達は年下の子と手を繋いで誘導してくれています!

さすがお兄ちゃんですね(*^^*)

まずは滑り台!

小さいお友達も自分で登って滑ります(^○^)

こちらのR君は、いつも滑り台や他の遊具も怖がっています。

しかし、今日は「すべる~」とやる気満々のR君!!

強張りながらも自分で登って滑っていましたよ(*^^*)

ブランコも順番を守って遊びました☆

順番を待っている子たちは「がんばれ~がんばれ~」と謎の声援を送っていました。(笑)

転んだときは「えーん、えーん!」と大泣きをしていたR君…。

先生に「大丈夫!」と元気づけられると、泣き止み自分で立ち直れました(*^^*)

転んでもへっちゃらですね(^_-)-☆

キッズルーム京町堀BLOG