Blog

お散歩の後は…♪

今日は靭テニスコート周辺をお散歩しました(*^-^*)

テニスコートの近くに咲いている  アサガオに興味津々のみんな♪

落ちているアサガオの花を見つけ そ~と触る子、なかなか触らず様子を見ている子、我先にとガンガン触る子…

色々な反応が見れて面白かったです(*^-^*)

しばらくお散歩して 園に帰るころ 必ず『今日の給食何かな~』と話題はこれ一択です(*^-^*)

お腹もすいてきて足取りも早めになります!

給食での食べっぷりをお伝えすると 驚かれる保護者の方がいらっしゃいますが、今日もモリモリ食べてくれましたよ(*^-^*)

今日のメニューは

・胡麻味スープ

・チンゲン菜の炒め物

・ご飯

・ヨーグルト   大人気メニューです(*^-^*)

デザートの後は、『おかわりくださ~い♪』としっかり伝えてくれます!

おかわりをもらって嬉しそうです(*^-^*)

明日もモリモリ食べてね♪

~お知らせ~

先週から 軟便や鼻水、咳・の症状でお休みや 早退するお友だちがいます。

発熱だけでなく、便の様子や、鼻水、咳、機嫌の悪さなどに気を付けてあげて下さい(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG