Blog

今日も元気いっぱい!

今日はみんな大好き下福島公園へ行きました。

公園へ行くことが分かると「イェーイ☆」とノリノリの子ども達(*^^*)

朝の会が終わったら散歩に行く準備をします♪

まずは、自分で靴下を履く練習です!

みんな上手に履けるかな~

次は、帽子を被って靴を履きます。

小さいお友達も頑張っていますよ~♪

公園に着いてからは恒例の「よーいドン!」です(^^♪

日に日に走るのが早くなってきている気がします!

みんなニコニコでゴールまで走っていきます(^○^)

2歳児のs君が「あ!ヘリコプターだ!」と発見しました(*^^*)

すると、他のお友達も「あ!あ!」とヘリコプターを見つけて手を振っていました♪

1歳児のK君が目の前でつまずくのを見ていた2歳児のお友だち。

どうするのかな~と見ていると「だいじょーぶ?たてる?」と聞いていました!

とっても優しいキッズのお友達(^○^)

先生は感動しました!!(笑)

今日もたくさん走って遊んで楽しかったね♪

キッズルーム京町堀BLOG