Blog

避難訓練をしました(*^-^*)

今日は 地震・津波避難訓練をしました(*^-^*)

サイレン音を鳴らし、津波警報のアナウンスが流れる中 先生のお話をよく聞いて、避難することができました!

泣いてしまった子もいますが、すぐに泣き止み、頑張ってくれましたよ(^^♪

避難訓練の後は、島津公園に行って お砂場遊びを楽しみました(*^-^*)

お砂場でお友だちと遊ぶ時のお約束事を先生から聞きました♪

みんな真剣な表情で聞いてくれていますね(^^♪

お名前を呼ばれたらおもちゃを選びに行きますよ(^^♪

お気に入りのおもちゃをさっさ~と持って 夢中で遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*^-^*)

自分で穴を掘って 飛び越えようと タイミングを見計らってます♪

しばらく迷って迷って…成功しました!

隣のお友たちも いつ飛ぶのか 今か今かと待っていて 飛び終わると喜んでくれました(*^^*)

今日は動くと汗ばむほどで 暑かったです(*^-^*)

そんな中でも キッズのみんなは いっぱい遊んで楽しく過ごしました♪

明日も元気に登園してね!

キッズルーム京町堀BLOG