Blog

みんな大好き消防車!

今日は下福島公園へ行きました♪

公園に着いて歩いていると…  赤い車がチラチラ見えてきました(^^♪

『あの車な~に?』とみんなに聞くと 大きな声で『あ!しょーぼーしゃ!』と大興奮‼

とっても近くで見せていただきました(*^^*)

『これな~に?』と興味津々で見入っていましたよ(*^-^*)

園で”はたらくくるま”の本を見て 喜んでいるK君ですが、消防車の迫力に驚いたようで 泣きそうになってしまいました…

それを見ていた2歳児さんたちが 不思議そうにキョトンとしていて しばらく何とも言えない雰囲気の中で、消防車の見学をさせて頂きました(*^-^*)

大好きな消防車の前で 写真を撮って大満足なキッズのみんな!

お茶休憩の時に 公園を後にする消防車を見送り、またまた大喜びでした(*^-^*)

消防車をいっぱい見れてよかったね!(*^-^*)

この後 いつものように グラウンドでよーいドン!をしたり、走り回って楽しみました(*^-^*)

また来週も元気いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG