Blog

お知らせ☆おもちゃ紹介

現在、キッズルーム内で熱は伴わないですが軟便の症状が出ているお友達が数名います。

お休み中もお子様の症状に変わりないかなど観察をお願い致します。

先日、買い物に行った際に可愛いお砂場セットを見つけました(*^^*)

くすみカラーでとっても可愛かったので全種類購入しました!

休み明けにみんなで遊びたいなと思います♪

最初は取り合いになると思いますがそれも経験です。

きっと皆なら順番交代出来るよう願っています(笑)

日中は、お散歩に行きました♪

靭公園で手を繋いで歩く練習をしました!

以前に比べて上手に歩ける様にはなりましたが、まだまだ脱線する事が多いのでこれからも練習していきます!!

キッズルーム京町堀BLOG