Blog

小麦粉粘土遊びとお誕生会(*^-^*)

今日は朝から雨が降っていたので お部屋で過ごしました♪

みんなで小麦粉粘土遊びをしましたよ(*^-^*)

『青色にしようかな~(^^)』 『黄色にしようかな~(^^)』 と先生が小麦粉粘土に色を付けてくれると 

『わぁ~すごい!』と大喜びのみんな(*^-^*)

小麦粉粘土の感触が苦手な子もいましたが、段々慣れてきて みんなで楽しく遊びましたよ(*^-^*)

雨の日も楽しく遊びました(*^-^*)

そして午後からは 9月生まれのお誕生会がありました♪

お友だちに ハッピーバースデーのお歌を歌ってもらって とっても嬉しそうでした(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG