Blog

雨上がりのお散歩♪

今日は朝から雨が降っていたので、お散歩に行けるかな~?と心配していましたが、みんなが登園するころには晴れました(^^♪

久しぶりに靭テニスコート周辺を歩きましたよ(*^-^*)

今日は鳩がたくさんいたので、大興奮のキッズのみんな!

興味津々で近づくと…

鳩が一斉に飛び立ち 『お~!お~!しゅごい!』と大喜びでした(*^-^*)

鳩さんが見れて 良かったね!

また会えたらいいね~(^^)

~今日の一コマ~

お散歩の準備で靴を履いている時、先生から『小さいお友だちのくつ、お手伝いしてあげて~』

と頼まれた2歳児のR君♪

慣れない手つきで 靴を履かせてくれました(*^-^*)

先生たちに『すご~い!ありがとう!』『先生助かったよ~ ありがとう!』とたくさん褒められ どや顔のR君でした♪

明日は朝から良いお天気になりそうです(*^-^*)

どこに行こうかな~? 

キッズルーム京町堀BLOG