Blog

砂場遊び♪楽しい~!

朝と夜は過ごしやすい時期になりましたね~!

しかしお昼はまだまだ暑いι(´Д`υ)!

キッズのお友達は暑さなんて関係なしです!!

「おさんぽいきたいな~」「きょうはおそと?」と朝からルンルン(^○^)

今日は西船場公園へ行きました。

2歳児のR君に「Yちゃんに靴履かせてあげて~」と伝えると「うん!!」とたくましいR君!

Yちゃんが靴を履けると、R君は「やったよ!ほらみて~」と嬉しそうにいていました(*^^*)

公園に着くと日陰でお茶を飲みます。

保護者の方、水筒を持参して頂きありがとうございます。

「これ、ママのおちゃ~!」と喜んで飲んでいます!(^^)!

お茶を飲んだ後はお砂場へ♪

先生のお話をしっかりと聞きます。

仲良しで遊べるかな~(^^)?

それぞれ好きなおもちゃを持って夢中で遊んでいます(*^^*)

滑り台でも遊びました♪

今日の朝の会の様子です。

おやつに梨を買ってきてくれたのをみんなで観察中!!

この季節は美味しいですよね~(高いですが…笑)

みんな「おいし~」とパクパク食べていました(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG