Blog

9月の製作♪

今日は お月見の製作をしました(*^-^*)

のり付けもクレヨンも楽しそうにしていました~♪

一時預かりのお友だちも 先生のお話をよく聞いて 可愛いウサギさんが出来ましたよ~(*^-^*)

製作大好きな2歳児さんは、のり付けもクレヨンも意欲的です!

完成したら 窓に飾ります!

お楽しみに!

製作の後は、下福島公園へ行きました。

グラウンドに着くと よ~いどん!をして遊びました(*^^*)

キラキラ笑顔が可愛いですね(*^-^*)

風が吹くととても気持ち良く、季節が変わりかけているのを感じます(*^-^*)

これからお散歩しやすい気候になるので どこに行こうかな~?と今から楽しみです♪

キッズルーム京町堀BLOG