Blog

賑やかな一日(*^-^*)

今日は キッズのお友だち全員出席(*^-^*)

さらに一時預かりのお友だちも来てくれたのでとっても賑やかでした♪

プール遊びも楽しんでくれていましたよ(^^♪

可愛い水着が よく似合ってますね♪

お気に入りのおもちゃで お水の掛け合い♪

お友だちにはたっぷりお水をかけて笑っていても いざ自分にかかると急にブルーになったり…

見ていて面白いですよ(^^♪

金魚さんを頭にのせて お揃いでニコニコ笑顔♪

ほっこりしますね(*^-^*)

一時預かりのお友だちと仲良くなって プール遊びも一緒にしました(*^-^*)

楽しそうな声が聞こえていましたよ♪

お部屋でも一時預かりのお友だちと 盛り上がっていました♪

仲良くあれこれお話もしていましたよ~(^^)

プール遊びの順番待ちも 遊びながら楽しそうです(*^-^*)

今日も元気に遊んで、給食もモリモリ食べて しっかりお昼寝で休息しています(*^-^*)

まだまだ暑くて体調も崩しやすいので お気を付けください。

キッズルーム京町堀BLOG