Blog

虫探し!

まだまだ暑い日が続いていますが、今日靭公園にお散歩に行ったらセミの鳴き声がコオロギの鳴き声に変わっていて秋の訪れを感じました。

日が暮れるのも早くなりましたね。

キッズでは9月も引き続きプール遊びを予定しています。

準備のご協力お願いします。

靭公園の草むらで虫探しをしました。

みんな虫に興味はあるけど、いざ目の前に虫が現れると怖がります^^;

草の中から鳴き声は聞こえるけど思うように見つかりません。

そりゃ虫さん達も見つかるまい!と隠れていますよね(笑)

草むらに入れなくて止まっている子もいます。

暑さもあるので短時間で日陰を探して気分転換に外に出ています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG