Blog

避難訓練をしたよ(^^)

一週間が始まりましたね~!

キッズのお友達も元気いっぱい登園してくれました(*^^*)

今日は靭公園に行き、避難訓練をしました。

公園に行く途中で、工事現場を発見!

まじまじと見ています(^^)

公園に到着~!

まずは、お茶タイムです♪

お茶タイムが終わったら、避難訓練をしました。

今日は公園内で、笛の「ピー!」という音で集まる練習です!!

さあ、みんな集まれるかな~?

さすがキッズのお友だち!!

先生のところに集まれました(*^^*)

みんなで手を繋いでいるのが可愛いですね~♡

さすがキッズのお友だち!!

先生のところに集まれました(*^^*)

みんなで手を繋いでいるのが可愛いですね~♡

避難訓練を無事終えて、自由に走り回ります(^○^)

このニコニコ笑顔!最高ですね!!

子ども達の笑顔にいつも癒されます♪

たくさん遊んで楽しかったね(^_-)-☆

2歳児のR君が、1歳児のK君の手を繋いで集合場所まで連れて行ってくれました(*^^*)

さすがお兄ちゃんですね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG