Blog

プール遊び楽しいね♪

今日はみんなが大好きな プール遊びをしました(*^-^*)

遊び方も2歳児さんはダイナミックです!

プールの中でごろ~んと寝転んで 気持ちよさそう(*^-^*)

お水がかかっても へっちゃらです(*^-^*)

1歳児さんも水しぶきを上げながら 楽しんでます!

お顔に掛かっても大笑いして 頼もしいですよ(^^♪

昨日、保護者の方からメロンを頂きました(*^-^*)

みんなも興味津々で見て、触って大喜びでした~(^^)

メロンの断面も見せてもらいました♪

不思議そうに見たいる姿が可愛いです(*^-^*)

お昼のデザートの時に みんなで頂きました♪

ありがとうございました!

今週はお外も お部屋も プールもたっぷりと遊べました(^^♪

来週も元気に登園して いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG